サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

クリムゾンクローバ、私も植えてみたいな

クローバーこんな鮮やかな赤い花があるの初めて知りました。


私の庭や畑にも種をまくか何かして、育てて見たいです。




PS  この種と、少しピンク色の、それでも赤とされているクローバーの種も購入し、少し前に届きました。クリムゾンの方は秋撒きとなっているので撒くには待ちますが、ピンクのは、6,7月撒きとあるので、近いうちに花壇や、田んぼの畔、近くの道端などに巻いてみます。楽しみです。