サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今朝、土曜の朝見てみたら、大体私のシナリオどうりに動いている。少しホッとする。


ブロードネット



ヒロセ




MYFXマーケット


下のAUD/USDのチャートからして、これは、もうこれ以上伸びないシナリヲが立つので少し前にここで決済したもの


この下のは継続することにしたもの。



この下のドル、カナダドルの相場は、下のヒロセの口座の4時間足、日足、から見て、さらに下降するシナリヲが立つので、けいぞくする。利確ラインもできており、安心して下降するならついていける。
ヒロセの週足などから見て、この間ずーと、少しジグザグはありながら上昇してきているので、今回の下降はかなりしっかり下降する可能性もありる。そのようなシナリヲが立つ。しかし今の私にはこれらのチャートを見て、どこまで下がるとも立てるのか、そのシナリヲは立てにくい。日足で見ると、上昇するサポートラインをブレイクして、まだ下降し始めたばかりで、エントリーポイントしては、すごく良いと思うが、これからどこまで下降するシナリオを立てたらよいのかは、わからないのだ。しかしまだこの相場では、ヒロセと、MYFXの口座ではエントリーしていない。週明けにもしてみたい。まだ下降の始まりのところだと見立てられるから。