サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

最近は、あまり調子よくない、そうかその失敗トレード記録したほうが良いけど、今別の

今朝のトレードも微妙。
日足では、まだ上昇亀背なのに、4時間足では下降と見
立てて、
入ってしまった。
下の4時間足で見ると、高値を切り下げて、底値も切り下げていて、
下降の気配はあるけど
その下の日足のチャヤートで見ると
まだこれは日足での上昇のシナリヲが立つ場面だ。
やはり、日足の最後の底値の下まで下降したところでエントリーするのが、本当なのだろう。今のところマイナスになっているけど、どうするか。
いまMYFXの方で見たら、一応下降してきたのか、
スプレッド幅が狭く立っただけなのかわからないけど、
ほとんどトントンのところに来ていた。
ここまでくれば一応継続とする。