サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日の夕方ののトレードと成績

今朝は、あの後反転上昇し始めたので、
かなりを決済した。
全部かな。
そして山から帰ってきて夕方になってまたエントリー。
こういう感じでやっていると、トレンドが出ていても、
反転していく戻りや、押し目も、可能ならその流れに沿って
決済、エントリーを繰り返しつつ、
利益をい積み上げていくのがやはり私にはいい気がする。
前にもそう書いたことがあったけど、
それを私の流儀にしていこうと思う。


ちょっと手違いもあって、エントリーの数ガスが多くなってしまった。