サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

スキャルはむつかしい、15分足から30分足が私には合うか


PS
まだいろいろ入れたかったが、パソコンをいろいろ操作できなくて
この程度でやめる。


なかなか1分足のスキャルは私にはむつかしい。
慣れてないからかもしれないけど、せわしなさすぎる。
で、取り合えず、15分から30分足のレベルのラインチャートで、
きれいなトレンドが出ているものに絞って、トレードしてみることにする。


そのほか、これまでやってきた4時間足を中心にした、
スイングトレードも継続することにした。
いろいろなことを試みつつ、
ほんとうに自分にしっくりくるものを作り出したい。
今日はスキャルで負けの大きかったが、
いろいろ試行錯誤するうちに、なにかがわかってきた気がする。