サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

トレードしつつ、読書する、15分足レベルのラインチャートで

FXのトレードしていると、なかなか読書する時間が、
私には取りにくかった。
最近またスキャルピングを試し始めたのだけど、
やはりスキャルは、
どうしてもチャートを長く見てしまう。
それでともかくきれいなトレンドが、
15分足レベルで出ているものを探し出し、
それでデイトレ的にトレードしつつ、
合間に本をよみ見始めた。
これなら本が読めるは、と改めての発見、気づきです。
よみはじめた本は、安倍芳裕さんの、次の本。
もう3カ月くらい前だったかに購入したけど、
まだ読んでなかった。


本が読める。
こうすれば本が読める。
すごく嬉しい。
今読んでいる本は、
『金融のしくみは
全部、ロスチャイルドが作った』




今までやっていたトレード。以下は。