サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

基本的には、15分足レベルのチャートで、これからはトレードしていく

まだ明確な決断ではないけど、
15分足レベルでのチャートで、これからはトレードしていくことに、
ほぼ、決めている。
昨日の15分足のトレードの成績が良かったからだけど、
いつもそういくとは限らないから、決断というほどではないが、
やはり、4時間足とかでは、今ここでの動きがあまりわからず、
利益、損失の確定がかなり先に延び、
その都度見ている範囲で決定できないことがある。
15分足レベルなどでのデイトレを少しやってみて、
やはりこのほうが私には向いているのを感じている。
やっと自分のトレードスタイルが、
ある程度固まってきた感じがする。


昨日の15分足でのトレードを以下に載せておきます。