サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日のトレードなど


また10連敗してる。
昨日は出だしはまあまあだったけれど、
思惑の外へ行ったのが多かった







これだけが、まあシナリオ道理という感じ。


ps
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
上の、4ロット、4000円入れて期待してたけど、
この後すぐに反転上昇して、損失で終わり。
こういうこともあるんですね。
下がそれです。レンジも、もう5回目の上昇の後の下降で、

その辺は変化しやすい時でもあるのかな。痛い思いしてそれを学びました。




今日もここまではさんざんです。
今日の成績、仕事帰ってきてからの、損失拡大防止の決済は以下のようです。
40円くらいのは、ブロードネットではよくやる、売りの設定を変えないでエントリーして、直ぐ決済しなおしたものです。これ、よくやります。
ちょっと、ブロードネットに、何かやり方変えてくれるよう頼んでみようかな。









\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\