サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

ライントレードに取り組み始める

パソコンの調子が悪かったこともあり、
ここ数日はトレードにほとんど入っていませんでした。


その間に暇があったことから、
もてぃさんトいうひとの、
ゲイトレスキャル、だったかのサイトを少し見てみました。
下のある人とはこのpもティさんのことです。
またおいおい紹介してゆくことになると思います。



ある人のトレードのやり方にヒントを得て、
とりあえず、自分でもやってみる。
チャートが凄くすっきり見えて、私もこのほうが良い気がする。


今日エントリーした相場を、下の出してみる。
下のは、一時間足のレベルでの、ライントレード。
相場環境の読み方は、時にいまのところ変わりはない。


下のは、レンジブレイクの後を追ったものです。





下のは斜行レンジのレジスタンスラインにあたっての下降を捕まえようとしたものです。



キャプチャー写真を撮った時点ではプラスになっています。