サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

週末だけど、試しにエントリーしてみた

先週末だったか、市場の終わる6時直前の、取引が終わる瞬間の、
いくつかのチャートを見ていて、
利確に走る人がやはりいて、
時間切れの瞬間、かなり動く。
それれだけ狙って、最後の3分くらいでスキャルピングも面白いな、
と思ってしまったけど、4時間足や1時間足ではそう影響ないようにも思う。
1時間足はあるかな。


ともあれ今週は。少し良い線行った気がする。
やっと4時間足でのトレンドホローというのが、
身に付き始めた気がする。


でもやはりまだいろいろなペアーに、手を出しすぎかな。
今朝の少し前のトレード、載せておきます。


これらのトレードは、その直前に、利確のためなどに、
決済した直後に、思い直して入れてみたものです。
良いトレンドが出ているのでまだ伸びるとは思っていますが、週末の、
先に書いた利確のための動きもあり、そのことの影響を調べる意味もあります。
来週初めからも継続していくつもりです。





ps
結局この4つのペアー、
市場が閉まる少し前の5時ころ決済しました。
もう少し利益が出ていたのですが、
決済すると決めてから、
利益が減りました,ニコニコ。
いかがその決済の画像です。