サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日は雨ふりトレード何とかいい線いっています

これは今朝早く、かなり深い押し目から上昇し始めたのでエントリーしたものです。
日足で見ると、今のあたりに天井のレジスタンスラインがあるのでそこで止まる可能性もあるとは思っていましたが、月足で見るとチャネルの上昇のラインの、レジスタンスラインまではまだかなり上がる可能性があり、最大そこを目標としてのトレードです。


あと、以下のたくさんのチャートを表示したのは、関野さんからいろいろな方法で、
その日うトレンドの出ている相場の探し方を教えられているのですが、ふと思いついて
とりあえず、こうして20個くらいの相場を表示して、一目でトレンドの出ている相場を見つける方法が1番簡単かなと思いつき、私はそうしていこうと思います。
これはいいアイデアかなと、自分では思っています。