サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日のエントリー、2つ

今日のエントリー、2つ。
愛ねこのタマが昨日の朝死んでいたこと、
そのほか何かと忙しくまとまったことが書けないです。
今日はこれから、たまの埋葬もあります。
山仕事は昼から出かけます。
やはりかなり忙しいこともあり、
トレードの関する学習が思うようにできないことも、
痛感しています。
物事の意整理があまりできていないこと、
そういうことに振り回されている自分もあります。
ともかくそれらのこと、少しづつ取り組んでいきます。


今日、エントリーしたものには、
キャプチャー画像の中にメモ書きとして、
その根拠などは書き込んでいます。
これからもそうしてゆきたいです。
関野さんは手書きのほうがいいといわれていますが、
とてもそんな暇はない感じもあります。
でもその点でも、思うところはあります。
関野さんは、エントリーするものに関して、
初めのころは月2,3個だったみたいに言われていますが、
私など米のち2,3個エントリーする感じで、
これ、やはり関野さんの基準からすると多すぎるのだろうなと思いもします。
エントリーは少ないほうが稼げるとか言われていたことも、
記憶に残っています。
その点も考えてゆきたいです。


ユーロ円のチャートに関しては4時間足で見ると、とてもきれいなものになっている感じです。