サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

レートの転換点をより明確に知るための指標を使い始める

最近、レートの転換点をより明確に知るために、
ストキャステックというオシレータを使い始めました。
何か私には合っているようです。
またマエストロFXの佐野さんから、
ここのところ毎日のようによく学んでいます。
初めて、FXの総体を、要領よく学んでいる、
また、良く知っておられるのに控えめな表現で語られるその在り方に、
とても信頼感を抱いてもいます。





上のは、著と確かめるために5分足でやってみたものです。
上げ下げを、短期間で追ってみて、なるほどこれは使えるなーと思いました。
でもそう簡単にはいかないようですが。
その下の明細はその時の、うまくいったときの利益の出方です。
その後、結局マイナスになりましたが。