サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日のトレード成績の一部分

今日は昨夜の夜が更けてからのろれーども含めて、下の表のように、
すごい数をこなした。
売り買いをい間違えたのもあるけど、
やはり多すぎる気はする。
ストキャステックに少し慣れてきたからか、
後半の成績は少し良くなった。


これから1時間くらい、佐野さんのDVDで、
FXについて全体的に学ぶ。
これまで初めての感じで、かなり全体を学んでいる感じがする。