サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

昨日から今日にかけてのトレードの一つ

上の画像の緑の矢印から赤の矢印のところまでを、買いでとったものです。
もう寝る前だったのと、かなり上昇してきているので、この後はあまり伸びないかもしれず、ここらで利確しておいたものです。
今日になって、少しFXの学習している傍ら、赤の矢印から下がって、また上昇しているので、とりあえず、少しだけでも稼いでおくかと思い、その下の傍線を引いたあたりで買いでエントリしてw、少し上昇したところで、利確しました。28円くらいの稼ぎでした。


なんとなく、あまり無理せず稼いでいくコツのようなものが、見えてきた気がします。


ただやはり、このトレンドのもっと下のほう、初めのほうからとれるようになりたいですね。
そういうことに向けて、学習を深めてゆきたいです。