サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今夜のトレード、とりあえず3個

以下のはうまくいっているのだけです。



一応プラスにはなっていますが、そこまで来るのにだいぶ時間がかかったものです。
もうトレンドの終わりに来ているかもしれづ、ここらで利確したほうがいいという声も聞こえてくれますが、もうすこし耐えてみます。


にゃるさんへ、
こういう感じのきれいなラインが出ているもののほうがいいと思います。
もっと上のほうで入れたらなーと思ってしまいます。