サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

11日夜から12日朝にかけてのトレード


昨日朝ののトレードは、損切りが浅かったこともあって、
ほとんど損切りにかかっての決済となりました。以下の約定表のとおりです。
このところ連敗が続いています。その後、損切りのあとからエントリーしたものは、
今かなりの利益が出ていますが、私はここからがむつかしいです。
なかなか利益を伸ばせないというか、ここから辛抱しているうちに、
マイナスになるパターンがかなりあります。


ともあれいかにその損益表、現在の成績なども載せていきます。