サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日は4時間足のクロス円3ペアのみ

ともかく先週の失敗もあり、4時間足で、トレンドホローのトレードを行うことにして、
チャートを開く。幸いクロス円で、良い形のがあったから、3ペアエントリした。直後からよく伸びている。今見てたら、4ペアーエントリしている。一つに損切りを入れ忘れていたから、それに入れた。
今日はこれまでにしておこう。
クロス円にいいものがあったから、
早くできた。


しかし最近よくあることは、出だしはこんな風にいい感じで利益が出ているのだけど、
そのままにしていると、やがて反転してマイナスの意なるというパターンだ。決済ポイントをどこに置くか。そのことについてもう少し考えたい。学びたい。


この時間帯から、東京市場の開場となり、少し値動きが激しくなるから、そこでどうなるかということもあるのかな。東京市場だろ。その辺のことも忘れている。今調べたら、9時からだった。今クロス円が伸びているのはそのせいか。