サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて2年半ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

7月23日夜のトレード

もっといろいろ学ぶ必要があるのに、
今夜もほとんどをFXのトレードで費やしてしまった。
山仕事でつかれていて、
少し寝たこともある。


でも帰ってきて風呂にためた水をかぶって、
汗を流したことは気持よかった。
シャワーが壊れているので、
思いついて、バスタブに水を一杯入れておき
山から帰ったら水をかぶるのだ、真っ先に。
谷川で水を浴びると、着替えやいろいろに時間がかかったりする。
自宅のふろのバスタブに水を入れておいて、
じゃぶじゃぶ被るほうがいい。
大きなバスタオルもあるし、着替えもすぐ近くにあるし、
バスタブのミズノはたっぷり重曹も入っているし。
これで行こう。


さて今日の、夜のFXトレードを載せておきます。



今日のNO 1口座の口座の収支はわずかなプラスです。
やはり、エントリー数が多すぎるのではないかと思います。
でも、最初に決済した2つが、先週の事後処理のきらいもあり、
その後のエントリーからならそこそこの利益といえるかもしれません。
ともかく今日は、4時間足を軸に、押し目戻り目がわからない場合は、1時間足15分足も使うということで、何とか4時間足を使うということに意識を置くことができました。


1歩前進です。