サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

8月になってからのトレード成績


1昨日の8月7日は、ほとんどマイナスの決済になっています。
その前は10連勝くらいしていますが、かなり波がありますね。
とももあれ、まだ1ロット1000でしかやっていないので、
マイナスになってもほとんど心は動きません。
このレベルでは、そうなんでしょうね。
もう少し利益率が上がってきたら、
ロット数もせめて2000円くらいで始めたいです。


まだエントリするとき、売り買いを間違えます。
ブロードネットのエントリーのところで、最初は売りに設定されていて、
つい買いでもそのままエントリーしてしまうことがよくあります。
そそっかしいというか、
そういうところでの慎重さが欠けているのですね。
先のことばかりに目が向いていて、
目の前の現実に冷静に向き合っていない私がいるということでしょうか。


それとやはり、エントリー数が、多すぎる気もします。