サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今保持している、4つのポジション

通貨の強弱を利用してもいるのだけど、
今日保持しているポジションは、
それに沿っているという自信はない。なんとなく違う気がqするからだ。
ただ見た通りの、トレンドホローの0ポジションである。
まあでも今のところは良い線いっている。



ドル円は少し上の、サポレジラインで、少し止まるかもしれないので、
その点は見ていたい。
豪ドル円はトレンド変換してすぐの、急上昇のところで、
押し目買いでもないのに飛び乗ったから、含み損を抱えて、しばらく辛抱したけど、
もう少しで、プラスに転じる可能性がある、しかし左のほうのすぐに下降トレンドの強い戻り売りの谷がありその頂点にあたって下がり始めるかもしれない。そこを上に抜ければあとは少しの間はきれいに伸びる可能性がある。