サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

少し前のエントリー二つ

PS


上のトレードは立てたシナリオのようには下降せず、わずかな利益で終わる。
以下がそのチャート。エントリポイントから少し下がったが、その後は上昇に転じ、
レンジ相場となった。その少し大きく上昇する手前で決済したから、大きな負けにはならなかった。





ユーロスイスフランでのエントリー。たぶん15足で分足で、ダブルトップからの方向転換、下降を狙ったもの。非足で見るとトレンドラインのレジスタンスラインにあたって下降するというしナリヲを立ててのもの。


フォーレックステスター購入したものの、まだ設定でまごついて使えるようになっていない。
何かとやることが多いこともある。自分のペースで行くしかない。
でも、FXに9集中する時間の作り方が下手であることはよく感じる。