サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

やっとホーレックステスター使える見込みがついてきた

今日は昼頃からだろうか、
いや昨日はだ、やっとホーレックステスターが、
使える見込みがついてきた。
何かその初期設定がうまくできず、
かなり悲しくなった。


俺こういうこと苦手だな、
こういうことでいつも壁にぶつかり、すったもんだしているうちに、
どんどん時間が過ぎていく。
またそのパタンにはまったかな、とちょっと苛立たしい気持ち、
暗い気持ちになった。
でもいろいろ検索などして、読んで試しているうちに、
なんとかなってきた感じ。


よし、一つの壁を乗り越えたぞ、
そんな感じだ。
まだいろいろ修正する必要があるけど。


とりあえず少しまともになってきた、
ホーレクステスターの、画像を入れておきます。


いやーかなりきれいになった。