サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

昨日の夜遅くから、今までにかけてのトレード、良い線行く楽しさ

まだエントリーが多すぎる気がするけど、昨日から今日にかけては、
ポンド円、ポンドドルなどのレートが下降のトレンドが出ていて、利益が出やすかったこともあるけど、かなりプラストレードが多かった。
前回の日記に、CCFPだったかの画像も載せたはずっだたけど載せてなかったので、
今回ん簿に入れておきます。いつもはまるわけではないけど、長いトレンドが出ているときは、そのままいい感じで表示される気がします。
あと、10桁の利益の出ているやつは、ストキャスッテクを使っての、レンジっぽいレートでのトレードであることが多いです。


今回の調子のよさが、一過性のものになるかどうか、少し楽しみです。
FXトレードをすることが、やっと楽しくなってきた気がします。
この調子がつづくようだったら、少しづつ、投資資金を、ロットを増やしていきたいです。