サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

やはり安定して稼げない、その原因、辛抱できていないことなど、その2

下のキャプチャー画像検証して、やはりこれでは稼げないは、と改めて思った。
FXブロードネットはこういう検証にはいいものが入っているなとも思う。
MT4でもできるのかもしれないけど。
印刷することもあるので、インクの少なくて済む、白い背景にした。
今日は説明はしません。ただあらためてめんみつにじぶんのとれーどをふりかえる、そして見つめなおすことの大切さを、改めてリアルに自覚しました。
上の画像は、下の画像の上のほうを、30分足で拡大してみたものです。
上の部分はあまりきれいなトレンド出ていないからむつかしいといえばむつかしいけど、
それでも振り返るとすごくちぐはぐです。
したのはかなりきれいにトレンドが出ているところもあるのに、細切れにしか取れていません。1回1400円くらいとれている部分はあるけど。