サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

やっとホーレクスてしたー使い始めました

なかなか、怠惰なこともあり、
忙しい忙しいと思い込んで、
暇を見つけてはトレードしていましたが、
やはりマイナスが続くので、
これほんとうに、もっと練習する必要があるのだと思い、
改めてホーレクスマスタ3の設定に取りくみ、
とりあえず何とか練習できるレベルになりました。
これからはこっちでもっとトレードを練習することに、
力を入れることにしたいです。
トレード3年して稼げるようになれなくて、
やっとそんなことに気づき、
そういう練習に、でもトレードなどに取り組まないできた自分の在り方を変
決心をしました。
しかしそういっても、なかなか言葉どうりにいかな自分がいるのですが。
下はその練習画像です。確かに動きは速くできますね。


ともかく練習練習、検証、検証です。





とに