サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今日はすごく調子がいい感じ

ラインチャートを使ってトレードすいるようになってから、
それにも少し慣れたこともあるためか、
今日はすごく調子がいい。
ちょっと経過、結果を報告してみます。
それwからMYFXマーケットという口座、
凄く良心的であるように思います。
かなりの数のトレードをしているのに、
なんかまだ余裕がある感じ。
必要な証拠金の額が少ないのではないだろうか。
ともあれいくつかの経過などの写真を張り付けてみます。


なにかて違いがあり、下の画像しか撮れていませんでした。
どこにほどんしてあるかわからないだけかな。