サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

FXのトレードについて書いてきたブログですが、金融関係の記事も書き込むことにしました

以下は、フェイスブックからの転載です。
もう少ししたら、またFXのトレードに関する記録も書きたいですが、
7月はれいわ新選組の選挙にかかわり、
夢中になっていたというか、凄いエネルギーを傾けていたので、
ほとんど、トレードをする気になれませんでした。
少し落ち着いてきたので、
再開したいと思います。
いろいろトレードに関する、思いも変わってきてはいるのですが、
当面は、トレードを続けていく予定でいます。


・・、。。・・・・
日本の経済破綻に関する考え方に関する、
三橋貴之さんと、山本太郎さんの対談動画です。
まだ私も理解しきるまでは聞いていませんが、
先日いきよしかず、さんだったかと、こういうことに関する、少し繰り返す長いやり取りをしたことがあるので、
この辺のこともっと自分でも理解するためにここに、
取り上げさせていただきます。
また十分にここで語られていることを、
私は理解できていないのですが、
ともかく、消費税増税の根拠とされる、
このままでいくと日本は財政破綻する、


だから消費税の増税をするという主張に対して、


強い、根拠ある批判とはなっていると思うからです。
私自身がまだりかくぃしきれてないのですが。
ここにアップさせてもらいます。


https://www.youtube.com/watch?v=ynVn-3tLhj4


https://www.youtube.com/watch?v=FP3RyPpewvs


https://www.youtube.com/watch?v=9rF05-miTV8