サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

5月8日、今日のトレード

週足で見ると、この画像で黄色い線で引いている線内の斜行レンジ的な相場になっており、この後さらに下の黄色い線近くまで下降するというシナリヲお立ててのトレード。
しかし少し下にレジスタンスラインがありそう。



これも日足の下降トレンドの終わりかなというところでもあるのですけど、
週足で見ると、さらに下降するシナリオが立ち、その線でエントリーしました。しかし
白線で引いている下降の際のレジスタンスラインで、止まるかなということも考えましたがエントリー。見事にその線で反発上昇し始めたりしていますが、ここは様子を見てみます。