サブロウの、FXトレードと自己省察の日記

FXに取り組み始めて3年ほど、 いまだに稼げるようになっていない自分 がいます。本当に稼げるようになるためにも、自分のありようを根本から見つめなおす必要を感じ始めたためています。

今朝エントリーした相場の、今までの損益

今朝エントリーしたペアーは、
一つだけ早々と、決済してしまったものがあった。
しかしそれも、損切りラインを利確のラインまで移動していたので、
マイナスにはならなかった。
その後昼頃一つポジションを増やしたから、今も所持しているポジションは4つ。
今のところみなかなりの利益が出ているから、
今日のところは良しとする。
損切りラインはみな、少し前に帰宅してからチャ-トを見て、
それぞれ利確ラインまで移動したから、これでマイナスになることはない。
1時間足のチャートで見るかぎり、
ユウロ円と、豪ドル円は、左側の相場のラインの、
レンジのラインにかかっていりるから、
これ以上伸びるかどうかはわからない。
ただこの2つのポジションは比較的大きな利益が出ているから、
このまま待機する。さらに下降してくれば儲けものという態度で行きたい。


少し気がかりなのは、今二つあるデスクトップパソコンのうち、
1台はかなりに機能不全になっていて、
ほかのトレードができなくなっていること、
ひょっとすれば、1,2個エントリーしているものがあるかもしれず、
ちょっと気になる。
損切りは入れてあるはずだけど、
時に忘れていることもあるからだ。


今のアイホンの携帯や、アンドロイドのDパットなども利用して、
それらの問題を解決してゆきたい。


なお写真では、損切りラインが、利確の地点まで移動していないものもあるが、
この画像撮影後に、損切りラインを利確のレベルまで移動させたのだと思います。